──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊の話

毎晩、眠ろうとすると蚊が部屋の中を飛び回る。 マジでクソ。殺。…… 明かりを消して、目を閉じると見計らったように耳元に来る。 耳元に風圧を感じるくらいまで来る。 明かりが消えているのでとりあえず当てずっぽうに叩くが当たらない。 そして気づいたら刺…

南条光が傘をさしている 麗奈に……

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

夢見りあむという男

夢見りあむは女だよ お気持ち採点バトルの時間だッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!! デレマス界に彗星のように現れ、見事着弾炎上した男、夢見りあむ。 そのケルベロスカービィみたいな見た目とクズ発言がオタクの心をわしづかみにし、総選挙では見…

山栗・ クッキング

お腹すいたな…… あいにくおやつになるものが家にない。 ならば作ろう。 山栗と作る 簡単ミルク餅 はい。 家にモチがあったのでミルク餅を作ります。 写真が荒いのでごめんね。 材料 モチ:1個 乳: 60mlくらい 砂糖:甘くしたいだけ まずはモチをレンジで1分…

wave開発部さんの南条光フィギュア紹介文に愛を感じた男スパイダーマン

オッス! オラ、山栗! ウェーブ開発部ブログ : 【その4】シンデレラガールズ『スケールフィギュア[小さな英雄]南条 光』 デコマス「各種アクセサリ」をご紹介します! まずはwave開発部ブログの南条光フィギュアについてのブログを読んでくれたまえ。 め…

ケツ毛を剃った話

下ネタ満載なので注意! 今日は豪華2本立て! またお会いしましたね、山栗です。 男には悩みが三つあります。 女性との関わり方、人生の行き先、ケツ毛の処理です。 僕はそこそこ毛が生えるタイプの人間なので、脛に生えた毛の処理などは割とやってきていま…

第8回シンデレラガール総選挙(2回目)の話

ウンコ!!!!!!!!!!! 先制攻撃でMPを奪ってゆく。 どうも、山栗です。 第8回シンデレラガール総選挙の結果が出た。 まずは上位入賞したアイドルちゃんたち、おめでとう まあ大体わかってると思うけど…… 夢見りあむ3位ッッッ! 実装から3ヶ月半、デレ…

テキ屋のお兄ちゃん(俺)の話

ケツ毛を剃ったら痔になった。 どうも、山栗です。 だんだんと夏に近づき、あちこちでお祭りが開かれている。 僕はお祭り大好きです。お祭りでケバブは絶対食べます。 お祭りの食べ物は得てして高いのですが、特に牛串、オメーボリすぎじゃね? あの串に500…

テンミリオンというゲーム

はい。 山栗です。 これは誰にも話していない真実なのですが、なんと私はオタクなのです。 驚愕の真実 まぁ、いわゆるアニメオタクじゃないんですけど、どうして私がオタクになったのかをお話しましょう。 時は10~7年ほど遡ります…… 当時ゲーム機を買って貰…

第8回シンデレラガール総選挙とハマダイコンの話

ニチアサでトイストーリーのCMを見るたびに玩具公演フレンズイントイズタウンを思い出して泣き、トイストーリー名言botを思い出して泣く。 どうも、山栗です。 まずは第8回シンデレラガール総選挙おつかれさんです。 夢見りあむのお気持ちだったりナターリア…

バジルシード

えるしつているか 米粒が鼻の穴に入ると普通に痛い どうも、山栗です。 バジルシード尾千鶴だ pic.twitter.com/omClWv5IRX— 山栗 (@yama_grid) 2019年5月7日まずはこれを見てくれ。 バジルシード松尾である。 なぜ単なるヨーグルトドリンクを松尾千鶴と呼ぶ…

はてブって何?

世界70億人の南条Pの皆さん、こんにちは。山栗です。みんな知ってるね宇宙飛行士になってISS行ってそこでウンコして「スペースでブリ」って言いたい— 山栗 (@yama_grid) 2019年5月3日知らない人の為に。俺はこんなんです。最近ツイッターで長文を書きたくな…