──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

凍結




アカウントをロックされた。

ある朝のこと、いつものようにTwitterを開こうとしたらカスみてーな画面に飛ばされ、アカウントに手出しできなくなった。

 

俺のツイートは基本的に5歳児に見せても大丈夫なように心がけてるので本当に凍結される要素が見当たらない!!   何故?ありえない話!

 


f:id:yama_grid:20191221124426j:image


f:id:yama_grid:20191221124430j:image


f:id:yama_grid:20191221124449j:image


f:id:yama_grid:20191221124549j:image

 

大嘘

 

 

 

アカウーント返せ ホッホッ 

アカウーント返せ ホッホッ

 

えー、Twitterさん、アカウントを返してください。

 


f:id:yama_grid:20191221124803j:image 今のぼく

 

 

こういう時に備えて作っておいた8個のアカウント全てがやられてしまった。

幸い、作ってログアウトしておいたアカウントと、電話番号で復活した実名アカウントのおかげで南条・ピクチャは閲覧できているが、培ったフォロワーとか、思い出とかあるのでツイッパリは早急にアカウントを返却していただきたい。

ツイッパリは去年も俺の2014年から使ってたアカウントを凍結させている。

返せ

 

 

余談なんだけど、最近はブログの更新も全くしていなかったのに、だいたい1日1人くらいのペースで見に来ている人がいる。 

このブログのことは忘れてないのでまたちょくちょく文章を書きます

J隊の話とかもちょっとするんでこれからもよろしくお願いします

アカウント返せ ツイッパリ  敬具