──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでくるんだやつ


f:id:yama_grid:20191024215726j:image

 

突然だけど、オタクくん達このお菓子を知ってるかな?

 

そう、みんな大好き『フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでくるんだやつ』だね。

 

正式名称は知らない。 いちご大福だっけ

 

北海道土産とかよく見るよね 立花亭とかのでさ

 

これ、めちゃくちゃ美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い

美味すぎて狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う

 

たまに親戚が旅行でくれる時にしか食えない。 

 

食べる頻度は1.5年に1度 もっとくれ

 

と思っていたらローソンで見つけてしまった。

 


f:id:yama_grid:20191024220131j:image

 

 『ホワイトチョコでくるんだまるごと苺』

 

正式名称何?  

 

しかし、これこそ、これこそが正に私の求めていた『答え(Answer)』。

 

いちごの甘酸っぱい感じとチョコの濃厚な口溶けが口の中で絡まりあって素晴らしいハーモニー

これはまさに運命の出会い yo

フリーズドライのイチゴとチョコ、求め続けた答えはここ yo

 

1つ欠点を言うなら、5.6個しか入ってないのに300円する。

高い……いや、安いかもしれん、どっちかです、どっちか。

 

これ食ってオタクくんは明日の活力を手にしよう

 

食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え食え