──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

はてブって何?

世界70億人の南条Pの皆さん、こんにちは。山栗です。みんな知ってるね

知らない人の為に。俺はこんなんです。

最近ツイッターで長文を書きたくなる事が多くなってきたので、そこそこ長い文章を書く時はこのはてなブログに載っけようと思い立ちはてブを建てましたを

今さっき、長文を書く時にはてブを使うってって言ったんですけど、今ぜんぜん文が思いつかないので、さっき見たものの話しをしす……

今日お昼にちょっと運動しようと思って、近くにある公園に行ったんですね。 ゴールデンウィークに運動しないで太すぎるッピになったら困るので。

そしたら、その公園を電動のスケボーで走ってるやつがいたんですよ。

名探偵コナンのコナンが乗ってるスケボのアレあるじゃないですか。
見た目とか動きとかもうそのまんまそれなんですよ。
そいで、割と軽快なスピードで走ってて
すごいと思いました○ 句点がデカすぎる

オチが思いつかなかったので、ダジャレ言います。

スケートボードで、すげー飛ぼうど

沢山の拍手ありがとうございます。
沢庵の柏手はいらないっす






手始めはこんな感じでいいかな? いいと思う人

はい✋

いいそうなのでこれで行きます

では、また。