──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

佐藤健かもしれない

俺は佐藤健かもしれない。

 

おい 待て 逃げるな オタク 戻ってこい

 

 

俺はもしかしたら本当に佐藤健なのかもしれない。

 

にわかには信じ難いかもしれないが、今からその確たる証拠をご覧に入れよう。

 

 

その1 顔が似てる

まずはこれをご覧頂きたい。f:id:yama_grid:20200326214927j:image

 

そっくりさんカメラである。

 

AIが俺を佐藤健と判断している

この結果を受けて友人数人にヒアリングしたところ

「似てる」 「似てない」 「よく見たら似てる」「死ね」 「謝ってほしい」「ブサイク」

などと高い評価を受けた。

 

俺は5等身で健は7等身であることや身長がそもそも違うなど細かな差異はあるものの、これはほとんどそのものであると言っても過言ではないだろう。

 

 

その2 誕生日が同じ

 

これは俺も全く知らなかった事実なのだが、俺は佐藤健と誕生日が同じなのである。

 

気づきを得ている

 

だんだん皆さんも俺が佐藤健であることがわかってきましたね

 

 

その3 猫を飼っている

健は猫を飼っている。 俺も飼っている。

 

その4 人間である

オレモーーーーーー!!!!!!(厄介オタク)

 

最後は完全なるアナグラムで締めさせていただきたいと思う。

 

俺は山栗 。  

ローマ字に直してYAMAGURI

健も同様にローマ字に直す。 

すると TAKERU となる。

 

これを並び替えて………………………………

 

TAMAKIM YARU G «タマキン やる G »

 

これはすなわち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺が佐藤健と言ったら俺は佐藤健なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

助けてくれ。

 

誰か、俺を、助けてください。

 

 

 

 

 

 

おわり