──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

山栗VS虫

 

Twitterで#リプで来たものについて語る をやっている。

ブログをちまちま書くにはネタがたくさん必要なのだが、自分でネタを考えるのはダルいので、他人から募集するのだ。

ネタは随時募集してるので、Twitter、ブログのコメント欄、discord、口頭でぜひぜひ応募してくれよな!!

 

注意。 ここから先、虫の画像を貼るので嫌な人は目を背けるな。これが現実だ。

 

 

 

虫。

それは山栗の永遠の敵(とも)。

 

この世にホギャーと生を受けてン年、僕は常に虫と隣り合わせの人生を送ってきた。

 

ガキの頃は、よく近くの林に向かい、頭と前足だけのカブトムシを収集して遊んでいた。

彼らはカラスに襲われ、硬い頭部を残して胴体を食われて、残りが地面に投げ捨てられていたのだ。

 驚くべきことに、彼らはその状態でもまだ生きているのだ。 

ガキの頃の僕はこれらを『ギロチン』と名付け、好んで集めていた。 マジで狂ってる

 

画像を貼ろうと思ったが、キモかったので止めた。ググッてくれ。

 

ギロチンを集めて、瓶に貯めていると、そこにダニが湧いた。

その光景はマジで最悪なので、みんなはやめよう。

カブトムシは一見カッコいいように見えるが、実のところただの『虫』なので、ゴキブリと同列の畜生だということを忘れないで欲しい。 子供の夢をぶっ壊せ!

 

 

僕のハウスは割と山に隣接しているので、よく虫とエンカウントする。

手のひらくらいある天蚕、死ぬほど多い羽蟻、蚊、クソでかいバッタ、コオロギ、ムカデ、その他諸々。

なのでもう部屋の中に多少虫がいても、無視することにしている。(虫だけに笑 )

この間、アシダカグモがカナブンをバリバリ喰ってる所を見てしまい、SAN値がゴリゴリ削られた。


f:id:yama_grid:20190721213532j:image

これがその現場である。 なんで俺の部屋でこんなことするの?


f:id:yama_grid:20190721213618j:image
f:id:yama_grid:20190721213629j:image挙句の果てに卵塊を産みつけていった。 俺の部屋はコグモの学校じゃあねーんだぞ

 

他にも布団で寝てたらムカデに足をやられたり、羽アリにケツを噛まれたり、布団の中でカマキリに切られたり(これは本当に何?)などなどあるが、これはまた別の機会に。

 

 

余談だが、ブログの助けになるかなと思ってスマホ用キーボードを買ったけどクソの役にもたたなかった。 悲しいことだよ

 

ブログのオチってなかなか思いつかないんだよな。何事も初めと終わりが1番難しい。

という訳で一句読んで終わります。

 

 

虫殺す  虫殺す虫殺す 虫殺す

作:山栗   

季節: 無季