──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

南条光は元から動いている

南条光は元々動くだろ。

え?俺がおかしくなってしまったのか? 

南条光だって人間の範疇に入るんだからそりゃ呼吸もするし動くよ

2次元のイラストとかじゃないんだからさ

オタク君たちもライブとか見てるだろ?

ステージ中駆け回って元気いっぱいに歌ってるじゃないか

カメラにも映るんだ


f:id:yama_grid:20190831204819j:image

こないだのLIVEの一幕。 

写真から躍動感が伝わってきている。

これで動いてないは嘘だろ

 

 

昨日だって、俺と海辺の公園に行って遊んでたんだ

サンドイッチなんか持って行って、光が遊んでるのを俺が見守って

日が暮れるまであいつ遊んでたよ(笑)

そんで、日も落ちかけて海に夕日が沈んでるのを一緒に見てさ

朝夕は寒くなったなって夕焼けに照らされた光が楽しそうに笑ってるのを俺は…俺は……

 

え?南条光は実在しない? ゲームのキャラ?

 

何言ってんのお前? だって光はここに……

 

嘘だッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

南条光は実在する!!

間違ってるのは俺じゃない! 見えないのか!

離せ! 離せ!俺は山栗だぞ! 

 

 

 

 

余談。


f:id:yama_grid:20190831205057j:image

スマホを変えるから今日のフェスで引ききっちゃおうと思ったらOS変えなきゃデータ残るんだね、後戻り出来なくなってしまった

 


f:id:yama_grid:20190831205206j:image 成りました。