──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

ユンケルを貰った

ユンケルを貰った。

だから何?     

 

いや待て待てと。

みんな普段ユンケル飲む? 俺は1度も飲んだことがなかった。

だってユンケル高いんだよな……

エナジーが欲しい時、100円出せばエスカップ (リポDの友達。安くてつよい) が買える所を500円とかいうバカ高い金を払ってユンケルを買うという考えにたどり着けない。

ケチだから!! ドン!!

 

先日バイトの午前の部が終わって一旦帰ろうとする時、何故かバイトリーダーからユンケル黄帝Lとかいうドリンクを貰った。

みんなに配ってたので多分福利厚生かなにかなのかもしれない。

その日の夜のバイトに行ったら休みで無駄足を踏んだ。

飯だけ食って帰った。

 

そいで、貰ったユンケルがこれ。


f:id:yama_grid:20190814220356j:image

貼る画像間違えた。

 


f:id:yama_grid:20190814220504j:imageこれ。机汚ね!

 

ユンケル黄帝L。 450円くらいする。

同じユンケルシリーズにユンケル黄帝ーLと言う別物がある。

意味不明なくらい紛らわしい。

ユンケルロイヤル黄帝とユンケル黄帝ロイヤルという別物もある。 馬鹿か?

 


f:id:yama_grid:20190814220943j:image

成分表示を見ると色々入っている。

その辺の雑草混じってても分かんないかもしれない。

 


f:id:yama_grid:20190814221052j:image

ニンジン流エキス600mg。

他にゴボウ流とかジャガイモ流とかの派閥があるのか?

 


f:id:yama_grid:20190814221142j:image

俺最低最悪の魔王になるんかなぁ

 


f:id:yama_grid:20190814221207j:image  

また貼る画像間違えた。

 


f:id:yama_grid:20190814221314j:image

効能が書いてある。 ここ見てるだけでなんか効く気になる。

 

 

実はこのユンケルまだ飲んでいない。

なんでもない日に飲むとなんか『負けた』気がするのでなにか頑張る日に飲みたいと思う。

辛い日々にはユンケルなどよりも南条光がはるかに効く!

 


f:id:yama_grid:20190814221640j:image