──山栗ラ──

日々の出来事を書いてみたり、南条光について書いてみたり。ブログ名は『シャングリラ』と読む。

マンゴスチンとチンチンは似ている

 

マンゴスチンってなーんだ??

 

マンゴスチン - Wikipedia

マンゴスチンはフクギ属の常緑高木。東南アジア原産。マレー語、インドネシア語ではマンギス 、タイ語ではマンクット という。 果実は美味で「果物の女王」と称される。

Wikipediaより

 


f:id:yama_grid:20190724210437j:image

 

果物なんだな

 

そこはかとなくエッチな名前。

マンゴ ス チン みたいなとこある。

ふーん、エッチじゃん

 

こいつ何か見たことあるなと思ったら、ポケモンアマカジに似てる。 ポケモンよう知らんけど

 


f:id:yama_grid:20190724210400j:image

よく見たらこのお題を出してきた人間のアイコンがこれ。 狙ったな?

 

マンゴスチン、なんか見た目ミカンっぽいんだよな……味もそうなのかな

 

食ってみるか。
f:id:yama_grid:20190724210947j:image


高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マン〇チンチンのくせに高すぎる。 これだから南国フルーツは!!!!!!

 

でも味は気になるので誰か僕に味を教えてください。 

 

チンコで思い出した。 バイト先のトイレにこんな張り紙があった。


f:id:yama_grid:20190724211149j:image

は?ボケカス頃すぞブッ